6月18日〜19日に熊本県八代市.宇城市で九州大会が行われました。
   結果は『優勝🏆』
延長戦までもつれましたが、最後まで諦めず粘り強く戦い、勝利を手にいれました❗️

会場には、制限付きではありましたが、保護者の方は入場する事ができ、拍手で試合を盛り上げくださり、子供達の大きな力となりました!
また、今大会の会場が2日目は宇城市ということもあり、鶴城中や松橋中出身の卒業生の保護者の方々が会場に差し入れを持って来てくださいました😀
本当にありがとうございました!!

コロナ禍の中、九州大会を開催してくださった熊本県のハンドボール関係者の方々に感謝致します。ありがとうございました!

IMG_3455
IMG_3463
IMG_3468